秋晴れの今日、お休みをとって体のメンテに充てました

気温が少し下がって、とっても爽やかな秋晴れとなりました、ここセントラルコーストです。

娘は今日アスレチックカーニバル(運動会みたいなものかしら?)。

f:id:positivelyflourish:20210402192438j:plain

Mina Athletic Carnival

最高のお天気で、頑張ってくれるといいな!(中学生になると、親がいなくても大丈夫、というか、今日はいっぱい自分のメンテに予約を入れてしまったので、、)

朝の清々しい空気を惜しみつつ、ローズのお散歩を軽く済ませ、最初に向かったのは、歯のホワイトニング。

口を開けたまま、特殊な液を40分つけるという、簡単なもの。

その後、気の張らないお友達とランチタイム、そして、私が’God Hand’と呼んでいるマッサージセラピストのところへ、、、。

毎日デスクワークで凝り固まっている体にエネルギーのを注力、凝り固まっているところを柔らかくし、全身リフレッシュさせて戴きました。

このマッサージ、定期的に通わさせてもらっているのですが、体が叫び始めるんですよね。

「もう限界だ〜〜!!」って。(笑)

 

3月ももう終わり、日本では4月が新学期の始まり月。

こちらにきてもう19年ですが、4月は気持ちを新たに迎えたいと思っています。

そして、アルソアのサプリももうこちらに向かっているので、そろそろ届くはず、、。