イースターホリデー初日は、森林浴へ行ってきました

今日からイースター(キリスト教復活祭)ホリデースタート、最高の秋晴れとなったセントラルコーストです。

通常デスクワークでパソコンモニターと一日中睨めっこしているので、今日はのんびり、気ままに、心と体が喜ぶことをしてあげたいな。

近くに、犬も一緒に歩けるブッシュウォークルートがあると聞いていました。

いつか行ってみたいと思っていたところ!

朝ものんびりして、9時半ごろに出発してみました。

f:id:positivelyflourish:20210403230920j:plain

ブッシュウォーク

パグ犬のローズちゃんも一緒です。もちろん。

f:id:positivelyflourish:20210403230912j:plain

小川のせせらぎがなんとも心地よくて

体が素直に喜んでいる感じ!

思いっきり息を吸い込んで、吐き出して、そして森林の中を黙々と歩いて行って、、。

こんな素敵なところ、自宅から12分ドライブのところにあるの、なんてラッキーなんだ。。

 

さて、届いたアルソアサプリメント。

まずは、腸内環境を整えていくことが先決です。

「サプリメントはとっても高価なおしっこを作るだけ」と言われている原因は、体に栄養素を受け入れる器が整ってない場合、吸収されずにスルーしてしまうから。

まずは、酵素で、体全体を内側からきれいにすること、代謝機能をリフトアップすることから。

ジオリナ|ARSOA

今の食事と素材からでは、なかなか必要栄養素を摂取するのが難しくなってきました。

素材自体に、昔ほど栄養素が入っていない上、流通を通して野菜も果物も新鮮からはかけ離れたものがスーパーで売られています。

友人たちは、毎朝緑の野菜をミキサーにかけて、グリーンジュースを作って飲んでいるというまめな方もいらっしゃるのですが、その労力と時間を考えたら、効率良く、質の良い栄養素を取り込めるサプリ、私には向いていると思います。